少しばかり自己紹介にお付き合いください。

はじめまして。三軒茶屋のとあるホームページ屋です。

僕らは世田谷区の三軒茶屋を中心に活動するホームページ制作会社「Jincent inc.」です。メンバーはそれぞれITやウェブ業界出身で、それぞれが業界での勤務経験を経たいま、自分たちが生まれ育ったこの地元で独立してお仕事をはじめさせていただく運びになりました。

 

ホームページ屋をやる理由

Jincent inc.に所属するメンバーがもつ知識と経験を掛け合わせるとホームページ制作事業が一番適していると思うからです。ウェブ業界で営業やディレクターをやっていた人材や、コンテンツ制作やデザインをやっていた人材がおり、「もっといまの分野で仕事を続けたい。」と考えています。

 

正直なホームページ屋でありたい。

世の中にはたくさんのホームページ制作会社があります。制作するホームページのスタイルや制作料金はさまざまですが、往々にして次のようなホームページ制作会社が多いのではないでしょうか?

 

多くのホームページ制作会社の特徴は、

・デザインをイチから作るため制作クオリティが高い。

・そのため、制作料金が数十万~数百万円と高額。

・格好はつくが、高額なわりには集客の効果が見込めない。

といった部分が挙げられます。

 

だから、あなたにとってはホームページはとにかく高いもの。というイメージがあるかもしれません。

 

でも本当にそうでしょうか?

 

Jincent inc.はあなたに対して正直でありたいと思っています。もしかしたら他のホームページ制作会社に嫌われてしまうかもしれませんが、正直に真実を言ってしまいます。

 

本当のホームページ制作は、

・デザインをイチから作る必要なく、制作クオリティを高められる。

・制作料金は内容によっては10万円から制作可能。どんなに高くても数十万未満。

・やり方ひとつで集客にもしっかりつながる。

といった大きなメリットがあるのです。

 

どうしてこの事を普通のホームページ制作会社が言わないのでしょうか?

 

なぜならそれは、

・作りこんだホームページに見せた方が制作料金を上げられるから。

・作りこんだ方が素人が修正や変更がしづらくなるため、追加料金がとれるから。

・あなたのビジネスの集客まで見ているとそれだけに余分に手間がかかるから。

こういった都合があるからなのです。

 

僕らは小さな会社です。私たちは単に客数や案件数を増やすのではなくひとりひとりのお客さんを大事にしてパートナーとして長くお付き合いした方が良いと考えています。そのためにはまず、あなたに対して「いつも正直なホームページ屋さんでありたい。」と思います。例えあなたが私たちのお客さんであったとしても、間違った方向に進んでいると思ったときは、苦言を呈してでも必要なことをお伝えする。そんなパートナーでいたいと考えています。

 

ただのホームページ屋さんでは終わりません。

 僕らのメイン商品はホームページではありますが、あなたにとって価値のあることはどんどん提供していきたいと考えています。Jincent inc.のメンバーには文章コンテンツを作れる者、英語翻訳ができる者、海外でネットショッピングの運用サービスを担う者もいます。全メンバーで総力を挙げてあなたのビジネスのお役に立ちます。

 

やっぱり三茶が良い。

三軒茶屋はJincent inc.メンバーの地元です。この地域を中心に活動しているのは世田谷区、そして三軒茶屋に愛着を感じているからです。ここ数年で三軒茶屋も大きく変わり、今ではすずらん通り、栄通り商店街、三角地帯は新しくすばらしいお店で溢れて人もどんどん集まっています。そんな三茶の地域に消費者として、これからは会社として貢献していきます。これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

Jincent inc.

2017-10-18T15:16:16+00:00 お知らせ|